536501 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

風にかえるアトリエ     

波動体験セッション



 石のエネルギーを体験する◆
右脳画セッション

石選びに迷ったら オススメ♪


波動って何!? エネルギーってナニ!? 石のパワーって何!?

石を持つと、どうなるの!?

そんな疑問にお応えする体験型のセッションです。

3.240円 石・ひとつ 約30分
アトリエにて 随時

☆2015.8月 内容が変更になりました。New!
色石 2011・3月



クリスタルに触れる前後で、

私たちのエネルギーは 微妙に変化しています。

その変化が 感覚的なものだけに、

わかりにくい と思うかもしれません。


この◆「波動体験・右脳画・セッション」◆では、感覚の変化をわかりやすくするために、

右脳とつながり{選ぶクレヨンの色が どのように変わるか}で、

クリスタルによる影響を体験していただきます。

アートワークショップ

<右脳画を使った方法>

目の前にクレヨンを用意します。 目を閉じて、左手で選びます。
紙の上に、目を閉じたまま描いてもらうこともあります。


◆こんな方にオススメです◆


あなたに反応して、色が変わったり虹がでたりする石にであったら♪
実際には、どのような影響をうけているかがわかるでしょう。

石を持ってから、涙がでやすい・身体がゆるんだ・迷いにくくなったなど身体や気持ちに変化を感じた方に♪
サインの中身を知るでしょう。

細やかな感受性が、働きすぎて過敏となり、疲れやすい方にもおすすめです♪
感受性の使い方を理解することで、自信を取り戻すでしょう

魂の深い記憶や知恵をなんとなく察知しているけれど、現実に沿うことが難しいと感じる方に♪
こころの中の{答えを知っている部分}とつながり、ハートで感じている真実を思い出すでしょう。


石のエネルギーを、"意味"で理解しがちな方に♪

パワーブレスをしても、現実に変化が起きないわ!という方に♪

その日選んだクリスタルで体験するのも、オススメです


そして、石選びに迷ったらおすすめです♪
無意識の(なんとなくそれが気になる・・)感覚が冴え、ご自身の直感に自信を持てるようになります。





~~~~~~~~~~~~~~~~


< メッセージ >

私たちの命は、一人ひとりが 尽きることのない泉のような存在です。 

新鮮なエネルギーは、常にうまれていて、

それが表現されて消費され、次々と流れてゆくのが自然です。

ところが、こうあるべきという考えや、感情的なショック(トラウマ)などが、

その自然な流れを妨げます。

流れないでエネルギーがたまると、それが事故やアクシデントや病気として、やがては解放されるのですが、

そのような強引に自分をとり戻す一大事になる前に、

日々生まれてくる新鮮なエネルギー(フィーリングや直感)を無条件の理解でもって受け入れることで、

心地よいこころや 身体の自然なバランスを 取り戻すことができるのです。


命という泉の、すばらしさや特徴を知り、

自分の中の{答えを知っている部分}とつながり、

自分のいのちの輝きに自信を持つと、

自分らしくより充実した毎日をつくりだすチカラが湧いてくるのを感じることでしょう。


右脳画セッションのやり方はとてもシンプルですが、センタリング(自分の中心にもどる)でき、

石のパワーを効果的に使って、意識の変化のプロセスをスムーズにします。

また、時には、エネルギーの層が入れ替わるというヒーリングにもなります。

簡単なやり方で、自分とつながる方法ですので、どうぞ気楽に体験してみてください。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


<マンダラ・ワークショップ>と一緒に体験されるとより深い内容となるでしょう。(こちらを参考に)


ギャラリー見学や作品のご注文の際にどうぞ。

お問い合わせ先はこちら ◆ kaze_kaeru_atorie@yahoo.co.jp 

または kaze-kaeru-atorie@ezweb.ne.jp のTomokoまで


~~~~~~~~~~~~~~~



◆<風にかえるアトリエ>のセッションでは、次のことをとても大切にしています。
セッションを御希望の方は、どうぞご理解のうえ、ご連絡くださいませ。

<美しいものはすばらしい!> 地球からの贈り物である鉱物や自然素材と、そして私たちの命は、理屈じゃなくて、すばらしい! 感動する気持ちが大切です。

<自発性> クリスタルが癒してくれるから・・・と、受身になりすぎないで、自分の人生を創っていこうとする姿勢が大切です。
クリスタルは、変化をサポートする美しいトモダチ!です。

<ダイレクト・メッセージ> 誰しもの心の深い部分に、自分についてどうしたらいいか知っている部分{内なる神性}があります。
そことつながり、深い安らぎを得るとともに、自分らしさを追及する力を見つけてゆきましょう。

<感じる・遊ぶ感覚で> 深く考えるより、気楽に手を動かしてみましょ~う。ささいな感覚での気になる色や石がきっかけになります。思いつめないで、気楽にどうぞ。


アトリエでのセッションは、自分とつながる方法や、こころというエネルギーの扱い方などが、
感受性を開きながら理解してゆく仕組みとなっています。
内なる神性からのメッセージをダイレクトにキャッチし、自分らしく輝くチカラをみつけるきっかけになればと願っています。








© Rakuten Group, Inc.